スポンサードリンク
【キーワード例】● 終身保険 入院保険年金保険 ● 自動車保険     
Google

2007年05月16日

『差額ベッド代のからくり!!』

こんばんは!! FP晶です。本日は『差額ベッド代のからくり!!』です。

昨日あれから気になって調べていたのですが、

それではまずこちらを御覧になってください。 
http://allabout.co.jp/moneylife/c/002/c010/w00086.htm

この中に『ただし病院側が患者に『差額ベッド代』を請求できるのは患者に十分な情報提供や

説明がされていて患者が理解、納得した上で同意書に署名をした場合とありましたので

単純に考えますと必ずしも『差額ベッド代』は必要ないみたいですね。

しかしこちらを御覧下さい。http://allabout.co.jp/contents/aam_lifeevent_c/kakei/CU20050622A/index2/

どうでしたか??これを見る限りでは『全く差額ベッド代が必要ない』とは言い切れませんね。

で、私の結論ですが約15,000円の『差額ベッド代』はみんながみんな必要と言うわけではない、

人それぞれ生活環境が違うのだから。です。


会社を辞めて102万5,110円得した法            ポチットお願いします^^ にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

高齢者の場合月給32万円の人より月給27万円の人の方が手取額は多いことをご存じですか?『高齢者の賃金決定マニュアル』 会社を辞めて102万5,110円得した法


posted by FP晶 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 差額ベット代

2007年05月14日

差額ベット代について

こんばんは!! FP晶です。本日は『差額ベット代』についてです。

まず『差額ベット代』とは治療費以外にかかるお金の事で自己負担しなければ

ならない部分のことをいいます。(個室、食事、洗濯、などなど)

そして今現在、全国平均の『差額ベット代』はなんと1日約15,000円だそうです!!

これは私自身が数社の保険会社に問い合わせた結果です。

しっかし高いですよね^^; ちょっとこれは気になるのでもう少しきちんと調べてみます。

                                              次回 :『差額ベット代のからくり』


会社を辞めて102万5,110円得した法            ポチットお願いします^^ にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

高齢者の場合月給32万円の人より月給27万円の人の方が手取額は多いことをご存じですか?『高齢者の賃金決定マニュアル』 会社を辞めて102万5,110円得した法

posted by FP晶 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 差額ベット代
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

